Loading

FAQよくあるご質問

questionRICHNESS JAPANはどのような会社ですか?

A.

1)時代を先取りし、これから起こるBoomを予見し、「この新しい商品はおもしろい」、と感じていただける品を提供していきます。
お客様から、「こんな商品を探しているのだけど、安くて良いのが有りますか?」、と尋ねられてご満足頂ける回答を致します。もちろん、どこよりも安い手数料と海外発送費用で、海外にお住まいのお客様の下へ確実に商品をお届けいたします。
2)商品をビジネスベースでまとめて購買したいお客様に対し、B-to-Bでの販売も致します。基本数量は、Carton Box 単位で卸すことになります。ビジネスベースで輸入する場合各国で様々な規制があるので其の点は事前に詳しくお調べした上でのご注文をなさって下さい。

「何かおもしろそうな日本製品があれば買ってみたい、そうだ、RICHNESS JAPANを観よう。RICHNESS JAPANに問合せしよう」、と言って頂ける事を目指す会社です。

question本社はどこにありますか?

A.

東京都墨田区両国三丁目25番5号 JEI両国ビル10階にございます。
来社のアポイントメント等は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

questionどうすればサービスの利用を始められますか?

A.

全てのサービスについて、ご利用の前に会員登録(無料)をお願いしております。

question会員登録とは何ですか?

A.

当社のサービス(転送サービス、代購サービス、ショッピングモール)をご利用いただくには、会員登録(無料)が必須となっております。
なお、転送サービスには加えてご本人さま確認が必要です。ご本人さま確認の詳細につきましては転送サービスのご案内ページをご覧ください。

question退会方法について教えてください。

A.

退会をご要望のお客さまは、当社へご登録のメールアドレスよりお問い合わせください。

question個人情報の保護について教えてください。

A.

当社では、お客さまの個人情報についてSSLで暗号化した上でお取り扱いしております。またサーバーのセキュリティにつきましても厳重に管理をしております。詳細につきましては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

question日本国外に発送できない商品はありますか?

A.

法規定により、輸出入禁制品についてはお取り扱いすることができません。詳細につきましては、ご利用規約をご覧ください。また、それぞれの国の規定により重量制限もございます。
EMS大きさ・重量制限一覧表

questionどんな配送方法がありますか?

A.

EMS(国際スピード郵便)、航空便、エコノミー航空(SAL)便 、船便、FedExからお選びいただけます。

questionどんな支払い方法がありますか?

A.

ご利用料金のお支払いには、各種クレジットカード・Alipay・Paypal・WeChat Pay・銀聯がご利用いただけます。

question関税とは何ですか?

A.

関税とは輸入品に課せられる税金です。
商品の種類や価格によっては、お届け先現地の税関職員の判断により発生する場合があります。その際の関税額はお客さまにご負担いただいております。関税の有無や関税率はそれぞれお届け先国や商品の状況によるため、当社では事前にお答えすることができませんので、ご了承ください。